2007年09月27日

おいしいごはんの最終回予想!!

おいしいごはんの最終回を予想してみましょう!

まだ「おいしいごはん」始まっても無いのにいきなり最終回か!なんて。

でもおいしいごはんのような、この手のホームドラマは絶対にハッピーエンドですよね。

何か事件があって、それが解決される。
そういった感じでしょうか?

私はそれを望んでいます。
皆さんはおいしいごはんの最終回、どんな予想をしますか?
posted by おいしいごはん at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

おいしほごはんストーリー

こんかいのおいしいごはんの見どころは何といっても頑固オヤジ役の渡哲也さんと天真爛漫の妻役の藤原紀香との共演ですよね。

そういえば藤原紀香さんって結婚してからドラマ出演ってありましたっけ?
もしかしてこの「おいしいごはん」が初めてのドラマでしょうか?
結婚して、その影響が演技にどのように反映されるのかが本当に楽しみですよね。

ストーリーもさることながら、そんな藤原紀香さんの演技にも注目したい、おいしいごはんです。



posted by おいしいごはん at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

おいしいごはん始まりますね!

おいしいごはん、もうすぐスタートですね!
今回のこの話題のドラマ、おいしいごはんは出演メンバーが豪華ですよ。

まずは渡哲也さん。おいしいごはんの中でも魅力的な役が期待されます。

そして藤原紀香さん。
今回紀香さんは、このおいしいごはんの中では主婦役を演じます。

崩壊した家族が再生するのを描く、おいしいごはん。

今から楽しみにしています。


posted by おいしいごはん at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

